美容室・ヘアサロン
茂原駅から徒歩1分(53m)
外からは1階部分しか見えませんが 2階も店舗スペースになっています。 私が行った時は1階でシャンプー、 2階でカットでした。 「毛先を軽くしたいけど重さも残したいです。よくわからなくてすいません・・・」という注文にも 「わかりますよー(^_^)」と親切に応えてくれました。
店内は、落ち着いた感じでウルサくなくて良いです♪ 1人の人が初めから終わりまで担当してくれるので安心します(^^) 途中で待たされたり、途中で担当者を変えたりしないので、ここの美容室が好きです スタッフの方も明るくて、楽しくてアットホームな雰囲気です。 カットの腕も良く、女性でも男性でもいい感じに仕上げてくれます。 カラーも思い通りの色にしてくれますし、仕上がりには満足してます♪ シャンプー、ブロー込みなのも嬉しいです とても良心的でサービスもよいので、オススメです♪
いつも美容院に行くと、とても肩がこり、疲れて帰宅。 だから、あまり美容院には行かないようにしてました。 美容院が自分に合う、合わない・・・があるなんて知らなかった。 以前からあるFAKEが気になっていて、昨年行ってみました。 やっと疲れない美容院を発見!! やっぱり、自分に合う、合わないってあるんですね☆
茂原駅から徒歩16分(1.3km)
<初回がお得♪>人気沸騰中!進化形縮毛矯正!ツヤとシルキーな手ざわり!
茂原駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。