酒屋
本納駅から2.7km
地域密着の酒屋で車で行くとアクセスしやすくて地元感が強いお店でした。国道128号を茂原市街方面へ進み、南吉田の交差点を目印に細い道へ入ると、お店の看板が見えてきます。 店内は昔ながらの酒屋らしく、地元産の日本酒や焼酎、定番のビールまで幅広く並んでいて選ぶ楽しさがありました。 地酒の取り扱いもあるので、茂原らしい味わいを探すのにもぴったりです。店主さんと軽く話すと、それぞれのお酒の特徴やおすすめの飲み方を教えてくれて、地域の人との交流も感じられる雰囲気でした。 静かで落ち着いた空間なので、観光客だけでなく地元の常連さんにも愛されている印象です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。