口コミ
何度か利用してるのですが、
今回、ついにチーズラーメンを食べてみました!
ラーメンにチーズって・・・
合うのかなーって半信半疑でしたが、
とても美味しかったです(^^♪
時間帯によっては、
待ちますがおすすめですよ(^^♪
津田沼駅出て、まっすぐ、歩いて3分程の所にあります。赤い看板。すぐに分かると思います。お昼時は混雑しています、夜も仕事帰り・飲み会帰りのお客さんで混雑している人気店です。こってこてとまでは行きませんが、程よく背あぶらが乗り、女性でも食べ易いと思います。
九十九ラーメンが美味しい!
スープがとんこつでこってりかなと思ったら、あっさりしてます。
麺は細麺で食べやすいです!
チーズ好きな人は是非!って背中を押してでもオススメしたいチーズラーメン。
かき氷みたいに山盛りにされたチーズは最高です★★★
最早ラーメンよりチーズが好きなんじゃ・・コイツ。。って思われるくらいのチーズ押しですが、ラーメン大好きです。麺も美味しかったですよw
昔近くに住んでいましたが、あまり行きませんでしたね。でもチーズラーメンはおいしかった記憶があります。麺は細麺でした。ラーメンにチーズというのはかなりトリッキーな発想で、実際どうなのかなと思っていました。今となってはトマトラーメンとか洋風ラーメンがよく見られるようになったので、チーズラーメンでも珍しくはないかもしれませんね。味はおいしいですが、意外性で売っていたところでは苦しいかもしれません。
チーズラーメンは最初見た時は、ちょっとと思いましたが、食べてみるとスープがまろやかになり違和感がありません。こくとまろやかさがアップしますね★★★。フツーのとんこつもかなりいけます。私はすりごまとねぎをどっさりかけて半分食べて、その後卓上の辛いもやしを追加して味の変化を楽しんでいます。ランチタイムはトッピング2種類(のり、コーン、メンマ、ライス、サラダ、たまごなど)がサービスになります。いつもコーンとたまごをチョイスしてしまいます。最近は濃厚系ラーメンがはやりですが、胃にもたれないこのくらいのスープも好きです。
いやー初めて食べたチーズラーメン、最初は想像するのに悩みましたがいがいにうまい、ていうかうまいです。
一食の価値あり
1日100食限定のチーズラーメンが大好きです。
山盛りにのせられたチーズと味噌ラーメンの味がマッチしてて素敵です。
JR津田沼駅近くです。店内の感じもよくとんこつが臭くなくおいしい。チーズをいっぱいけずって乗せたラーメンは独特ですがはまってしまいました。