フジサワビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
中の島駅から徒歩3分(170m)
北海道札幌市の中の島駅前にほど近い場所にある藤澤美容室は、落ち着いた雰囲気の店内で一人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせたスタイル提案を行うヘアサロンです。
初めて行ってみました!めちゃくちゃ心地のよいサロンだったのて気に入りました!店員さんもめてっちゃ優しくて親切に対応してくれました!カットもめっちゃ丁寧で、理想通りのステキな仕上がりでした!またお願いします!
今すぐお得なクーポンをチェック
豊平区月寒エリアにオープンして14年。
月寒中央駅から徒歩10分(760m)
まとまりのある艶髪になれるリノケアメニューがおすすめ☆
中の島駅から徒歩1分(44m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。