オルビスザショップツダヌマパルコテン
コスメ・化粧品
津田沼駅から徒歩2分(120m)
津田沼パルコのA館1階にあります。オープンな作りでどこからでも入りやすいです。 初オルビスはこちらのショップでした。オルビスのプチシェイクを買ってみたかったので、津田沼パルコにオープンしたときは嬉しかったです。 他にもこちらでコスメも買いました。
安心の品質で、爽やかな涼しげな店内は落ちつく化粧品やさん。オシャレ度が高い化粧品ブランドではありませんが、基礎化粧品の品質の良さになかなか満足で一度使ってからリピしてます。なかなかオススメですよ、香りも良い
オルビスの化粧品メーカーショップ。有名な化粧品会社だから安心があり、かなりリピ率が良い化粧品メーカーです。基礎化粧品がかなりオススメでなかなか使用感がよく気に入っています^_^ 店内は明るく爽やかな店舗。小さめですが、綺麗な店舗です
50代大人女子の『-10才若見えと綺麗』の最適解を導き出す、オンラインパーソナル診断
あなたは待っているだけ☆30年の実力を活かしたスピード目利き査定!即日払いと減額なしをお約束します。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。