口コミ
産後の骨盤矯正をして頂く為に紹介で通院させていただきました。
妊娠中から足の付け根が痛くて産後も痛みが良くならず、腰痛もあったのでそれも治してもらいました。
先生は2人でどちらも経験が20年以上みたいなので施術中も安心しました。
子供も連れていき一緒にできるので安心でお勧めです。
神奈川で産後の骨盤矯正を受けたのですがなかなか改善しなく都内の友達に相談したら紹介されました神奈川だと少し時間が掛かりましたが今では痛みも改善し体重も妊娠前よりも落ち感謝しています。ありがとうございました
2011年頃に肩、首がすごくずっしりと重さを感じたので
鍼灸を試してみたいと思い、探してたどり着いたのがこちらでした。
先生はお二人いらっしゃってどちらもすごく気さくな方でめちゃくちゃ話しやすかったです。
設備は最先端のものが整い、先生方の腕前は抜群。
気遣いも素晴らしく1年以上お世話になりました。
即効性がありすごく体が楽になり、名前のとおり、あたたかなぬくもりを感じで帰宅させていただいておりました。
個人的な事情でしばらく通えなくなってしまいましたが
自信を持ってオススメできる場所です。
次の予約日をいつにするかおっしゃらないところが好感がもてます。技術が確かであれば患者さんはリピートしますもの。またベッドがカーテンでしきられているので他の患者さんと目が合うことがありません。別の接骨院にはとにかく毎日くるように言われていたのでお金が続きませんでした。
駅近で料金が手軽なのに、うまいのでよく通わせて頂いております。
腰痛、肩こりなどがありまして最近は落ち着いているのですが、それでもたまに痛くなるので、こちらでお世話になっております。やはりやってもらうと違いますね〜。とっても楽になります!
マッサージ店に行くより、ここでほぐして頂いたほうが楽になります!
一番は、院長先生のトークですかね。なんでも話せちゃう感じします。
肩こりと骨盤矯正でお世話になってました
本当にぬくもりさんの技術は他では受けれません
ぬくもりさんで治療を受けたら他でお金を払う事が馬鹿らしい
また他とは効果が違うのはすぐにわかりますね
あとは初回で説明受けましたがDMや次回の予約を勧める事がないのが非常に嬉しいです
しつこい所は本当にしつこいので嫌になりました
自信を持ってオススメです
この整骨院ぬくもります
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
若いころから、肩こり、腰痛に悩んでいましたが、こちらで施術してもらううちに、大分楽になりました。
院長先生が元アスリートらしく、その技術はもちろん、人柄のなんと優しいこと、体も心もぬくもりました。
でも、なんで整骨院なのに、不妊症とか美容とか関係あるんだろう?不思議です。女性の患者さんが多いですね。
骨盤矯正で毎回お世話になっております。普通の整体とは違い効果を毎回体験できます。以前に無料の骨盤矯正を行っていた整骨院にいったら逆に痛くなり、毎日来てくださいと言われたりしましたが、ぬくもりさん時間がある時にどうぞのスタイルで仕事しながらの私にはとても安心して通えてます。着替えや汗拭きシートのあるのも嬉しい

- 返信日
これからも毎日技術を学んでいきますので宜しくお願いいたします
肩こり腰痛自律神経失調症etc。全身調子が悪くて、整形外科に行ってみたり、総合病院で各科のたらい回し、マッサージやカイロプラクティック、接骨院など、行った所は数知れずでした。
その日はよくてもまた元通りでため息…どうせどこに行ってもだめだろう、と思っていました。
ですが、口コミでこちらがよいと聞き、最後の砦のつもりで行ってみたのですが、必ず院長先生が担当してくださり、説明も詳しく、腕も確かで(たくさんの所に通ったので実感)、痛みや体調不良は精神的なものもあるようで、雑談の中でも悩みまで聞いてくださいます。
金額も手ごろですが、それ以上の内容の治療と満足感があります。
整体、マッサージ、鍼、いろんな機器があり、症状によって熱心にプログラムを組んでくださいます。
何をやってもだめだった人も、初めての人も、とにかく心も体も重荷を取り除いてくれる、そんな整骨院なので、絶対おすすめです。

- 返信日
これからも毎日技術を学んでいきますので宜しくお願いいたします
たまたま通りがかり骨盤矯正で本日行って来たのですが、ビックリしたとしか言えません子供とも気軽にいける工夫もしてあるので、次は娘と行こうと思います。整骨院なので入りにくかったのですが、実費のメニューも沢山あり、院長先生?の説明とか…なんか楽しく身体を教えてくれて新鮮でした。後は治療前と治療後の姿勢の違いをデジカメで見せてくれたり、感動しました。

- 返信日
これからも毎日技術を学んでいきますので宜しくお願いいたします