イッチョウメイチバンチ
文房具・文具
南船橋駅から徒歩6分(420m)
文房具屋さんです。 キャラクターものが多く、学生さん向けです。 お客さんも若い女性が多い印象です。 お店は少し狭い感じがします。 好きなキャラクターのかわいい雑貨が揃います♪ キャラクターもの以外は東急ハンズで買います^^笑
ららぽーとTOKYO-BAY北館2Fにあります。 正式名称?は、文具の館1丁目1番地、というようです。 一般的な文房具のほか、キャラクターものなどのかわいい文具がいっぱいありました。 先日行ったときは、マスキングテープの試し貼りができて楽しかったです。
50代大人女子の『-10才若見えと綺麗』の最適解を導き出す、オンラインパーソナル診断
あなたは待っているだけ☆30年の実力を活かしたスピード目利き査定!即日払いと減額なしをお約束します。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。