セイユウツダヌマパルコテン
スーパーマーケット・食品・食材
津田沼駅から徒歩3分(190m)
地元のスーパーで一番好きかも 我が家は駅の北側ですが 駅から一番近いし、 パルコの地下ですしね、変わったものや お洒落なものが売っているいるわけではありませんが 全体的に一番お安いのではないでしょうか これに勝るものはあありませんね もちろんこれからも使わせていただきます
色々なお店を利用してますが、 ココが一番よく利用しています! 広さもちょうど良く、 私にとっては一番行きやすいです(^^♪ 他店に比べてトータル的に安い気がします!
近辺に住んでいた頃、地元の新鮮かつ安全な野菜がほしく、よく行っていました。 週末にまとめて買うことが多かったのですが、袋に入った地元の玉子もたいへんおいしく、価格安く、重宝しておりました。もちろん通常商品も納得の価格でしたよ。
50代大人女子の『-10才若見えと綺麗』の最適解を導き出す、オンラインパーソナル診断
あなたは待っているだけ☆30年の実力を活かしたスピード目利き査定!即日払いと減額なしをお約束します。
駐車スペースが極上の洗車場に変わる!水なし出張洗車で、プロが愛車に本物のツヤと輝きをお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。