リラクゼーションセイタイノイエ
整体
南流山駅から徒歩3分(180m)
寝違えて1週間ほどしても痛みが引かない為通院。 マッサージ施術を30分していただいた。 触診確認の後 かなり軽めにしないと、もみ返しが明日きますが、明日もお仕事ありますか?と確認してくれた。 ヒアリング内容に基づいて治療方針を患者と話し合いながら進めていくやり方に好印象でした。
「今日こそ姿勢をリセットしよう」丁寧な分析と確かな技術で、頑張るあなたの毎日を軽やかに支えます。
流山駅から徒歩1分(55m)
足先からお顔まで全身の巡りを調整◎至福の姿勢美整ドライヘッドスパと、温もりがあふれる癒やしの空間。
流山セントラルパーク駅から徒歩12分(890m)
全身に『気』がみなぎっていく、東洋医学を基にした鍼灸!その不思議な感覚を体験してみませんか?
平和台駅(千葉)から徒歩3分(190m)
今すぐお得なクーポンをチェック
スポーツ外傷・ぎっくり腰・肉離れ・首肩の痛みなど、今年で開業12年目
江戸川台駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。