アトランティス ギオン
バー
祇園四条駅から徒歩3分(220m)
最寄り駅は、京阪の祇園四条駅で、徒歩で5分とかからないくらいの所 にあります。駅より八坂神社の方へ進み、縄手通りをちょっと北に 行った所の、赤い郵便局の建物の北隣にある白い建物がこちらのお店 です。正面に”アトランティス”と横文字で明示されていますし、 建物に”アトランティス 祇園店”と電光の看板が出ていますので、 夜にはかなり目立っていますね。 とても雰囲気のあるお店で、カウンター席、テーブル席のある、 昭和の時代を感じさせるといった感じのお店ですね(^^) 内装はゴージャスな感じで、ドラマの撮影にそのまま使っても 良さそうな感じだと思います。 祇園の一等地ですし、さぞや高価そう〜という感じですが、 飲み放題のコースもあり、90分で1万円切っているくらいで、 まずまずのお値段だと思います。 かなりの老舗だという事で、お料理もかなりの腕の料理人さん がおられ、シンプルな料理すら美味しいと思います。 何と言っても、お酒の種類がかなり豊富で、お酒好きには とても良いお店ですね♪
今すぐお得なクーポンをチェック
蹴上駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。