カシワタカシマヤステーションモール インフォメーション
デパート・百貨店
長年利用していますが、いつ訪れても安心感があります。店員さんが丁寧で、買い物がしやすいです。昔ながらの温かい雰囲気が気に入っています。こうした安心感のある場所が、年齢を重ねても足を運びたくなる理由の一つです。
久しぶりに赤いタオルを買い替えようと出かけました。何かのCMにありましたが、一味違うタオルを見つけて購入しました。 相変わらず、1階は目移りするような食べ物が並んでいました。お盆と年末には、お世話になった方々への贈り物を探します。 松戸の武術師範より
柏の高島屋店はめちゃくちゃテナントが豊富な広く大きなデパートで、魅力的だからその分テナント探すのも直ぐってわけには行かないからそーいう時にインフォメーションはめちゃくちゃありがたかった!優しい的確に丁寧に場所を教えてもらえてありがたかったな。なかなか良かった!
JR柏駅から直結にあるステーションモール。 オシャレで、私が好きなお店がたくさん入っているので、よく母親と買い物にきます。 グルメも豊富にありますので、ランチをする時には、迷いながらも楽しく選べるのがいいですね。
できる限り何でも対応します!ご相談下さい
新柏駅から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。