みよし市にある『クリスタルヒーリング癒しの森』さんと、この度、コラボさせていただける事となりました!
癒しの森さんの素敵な石たちをサロンに飾らせていただいて、お客様が気に入った石と出会えた際には購入が可能です♪
CHECCOLYオープン時から、サロンの真ん中で癒しの空間創りをお手伝いしてくれている三角のアメジストドーム。
この子の購入先の癒しの森さんは、店主のエレナさんが、とにかく石への愛情がおっきくて、置いている石は素敵なものばかり。
個性的、めづらしい、面白い石も多く、訪れる度に、癒されて楽しめるお店です。
エレナさんもとても愛情深くあたたかい方。
最近は時々ランチや池の周りのお散歩などご一緒させていただいて、穏やかな時間に癒されています。
『クリスタルヒーリング癒しの森』さんは、
みよし市の三貴フラワーセンターのすぐ近く。
天然石にご興味のある方にはオススメのお店ですよ♪
@erena7760
来月迎えさせていただく、3周年を前に、
CHECCOLYの空間がより理想に近づいて、嬉しい気持ち。
大好きな石と植物に囲まれて過ごすという夢が、おかげさまで、一つ実現しました(^^)
定期的に、石を入れ替えるのもいいよね!というお話もあり、これからも楽しみです♪
写真以外にも、サロンのあちこちに素敵な石たちが空間を創ってくれています。
すでにご来店いただいたお客様からは、すごーい!綺麗!と関心を持たれる方や、楽しそうな笑顔、お喜びの声をいただいて、本当に嬉しい!
お客さまの笑顔に、
私自身がいつもたくさんのpowerをいただいています。
ありがとうございます!
施術にあわせて、空間の心地良さやキラキラと個性のある石たちを、楽しんでいただけたら幸いです。
セラピスト副島
『experience one's body relaxing CHECCOLY』
おかげさまで2025.11.11.
3周年を迎えさせていただきます🌿
癒しにこだわった建物を贅沢に丸ごと貸切り♪
個々のお身体の状態に合わせたボディケア
選べるアロマで極上トリートメント
五感へのアプローチ/自慢の手技&感覚で心身をケアします
深いrelaxを是非体感しにいらしてください✨
open/10:00〜22:00
Regular holiday / Monday&Thursday