マッサージ
整体
鍼灸
ほぐし・マッサージ
その他
プロも実践!!世界一の予防医学アドバイザー 人生100年時代に生涯健康を手に入れましょう!!
●開業30年●4駅からアクセス良し●土曜日も夜20時まで営業
11店舗を展開するグループ院です!!
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
筋肉の凝りやハリを緩和していきます。表面からでは届かない筋肉にもアプローチができます。当院は安心の使い捨てのはりを使用しております。
当院の灸は台座の上に乗っているものを使用しております。熱すぎず、リラックスできて気持ちが良いと評判です。
お肌や服の上から転がして使用する鍼です。刺す鍼が苦手な方にも安心して鍼治療が行えます。
ご自宅でリハビリもさせていただいております。「また一人で歩きたい」など、目標を聞かせてください。無理せず最適なリハビリを行っていきます。
手技によるマッサージを行っております。痛くなくリラックスして受けていただけるよう心がけています。