口コミ
昔からあります。人気です。特にクリスマス。隣には、サイゼリア。向かいには、バーガーキングがある。レシートクーポンで三百円以上買うと、サイドメニューのSポテトかカーネルクリしピーが五十円になります。みんな
最近リニューアルオープンするようです。いつも空いています。レジは若い人が働いていました。イオンフードスタイル新松戸店一階です。向かいには、バーガーキングがありました。常連が多いです。あまり並びません。
以前住んでいた新松戸を歩いていると、懐かしい「ケンタッキーフライドチキン」 スポーツ用品を買ったあとによく訪れました。
お気に入りは、「クリスピー」です。
65歳で起業した「カーネル・サンダース」さんの笑顔を見ると、やる気が湧いてきます。
松戸の武術師範より
イオンの店舗内にあるので、買い物ついでに寄れておすすめです。持ち帰る方が多いのかな?イートインは割とゆったり座れます。メニューは他店舗と変わりはありません。イオン内にファーストフード店が他に殆どないので、重宝してます。

すいてる
- 投稿日
必ず座れます。結構持ち帰りの人が多いです。ツイスターは絶品です。いつも買ってしまいます。分煙なので、妊婦やお子様の安心して利用できます。トイレは小さいのでダイエーのところを利用するのをおすすめします。
ここの店舗はダイエーの中にあって、ダイエーで買い物したついでに寄れますよ。
柏とかに比べれば、席もあるし、ゆっくりできるんじゃないかな。
メニューはどこも同じなので、特にここでなきゃ、というのはないです。
家から一番近いのがこのケンタッキーフライドチキンです。
ダイエーの入口付近にあるのでふらっと寄りやすく、イートインは駐輪場が見渡せる作りになっているので、解放感があります。
Wi−Fiもあるので、ゆっくり過ごしています。
定番のフライドチキンよりも、サンドを頼むことが多いです。

駐車場
- 投稿日
ダイエーの駐車場は現在30分までは無料で1000円以上の買い物で二時間無料になるので、ケンタッキーを二人で利用すれば大体1000円は超えるので車で行っても便利です。席の数もそんなに少ないわけでもないので利用しやすいです。
新松戸駅から徒歩で5分位のところにあり、ダイエーの1階に入っていて購入しやすいです。
チキンはもちろん美味しいのですが、個人的にはツイスターが食べやすくておすすめです。
また、たまごのタルトもカスタードクリームが濃厚でお値段もお手頃なのでおすすめです。