サンビャクエンキンイツイザカヤノボル
居酒屋
和食
焼き鳥
あおば通駅から徒歩4分(250m)
JR仙台駅から徒歩4分のところにある居酒屋ノボルさん。 パルコ2から徒歩1分なので、買い物帰りにちょい飲みできるところが嬉しい! こちらは刺身も肉もハイボール、マッコリも300円均一。 驚くほどコスパ良すぎてお店側の心配をしてしまうほど(笑) 単品でもお得ですが、それよりコスパ重視するのであれば2480円のコースがオススメ。 料理10品+飲み放題120分がセットになっています。 お腹いっぱい楽しみたい方は是非行ってみてください!
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
北四番丁駅から徒歩11分(870m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。