東武野田線 六実駅から徒歩8分 交差点角にあるスーパーです。
向かい側にオランダ家と言うお菓子のお店があります。
信号角にあるため、2方向からPに入れるし信号があるので出入りしやすいです。
Pは数台分であまり広くありませんが、時間帯を考えればほぼ停める事ができます。
友人の家から歩いて5分程度なので、遊びに行った時に一緒にお買い物に行きました。
このお店は、野菜類がリーズナブルです。
それに曜日ごとに安売り商品が決まっているので、目的の物を買いやすいです。
お店の特徴である 人 物 お店 この3つが常に新鮮である事を目指しているそうです。
お店はオープンしてから数年経過しているのもあってある程度古い感じがしますが、商品は新鮮な印象です。
特に野菜類 きゅうりのいぼいぼで実感!
お気に入りはお惣菜
1品 110円のフライ類 白身のフライを買いました。
これはそれほど安い感じはありませんが、種類が多いのが良いです。
他にも手作り感たっぷりの品々が並んでいました。
夜遅くまで営業しているのも便利です。
徒歩圏内にある友人は、何か足りない時にすぐ行ける便利なお店だと利用しているそうです。