フアミコンハウスコイワエキマエテン
玩具・おもちゃ
小岩駅から徒歩2分(100m)
僕が子供の頃からあるファミコンハウス!だから、安心と信頼があるので今でも通っています! 一階は最新作や最近のハードのゲームを二階はレトロゲームを扱ってます。お店の雰囲気はこれぞゲーム屋という感じて凄くいいです。
JR小岩駅のホームからでも見える黄色い看板が目印のゲームソフト中古販売店。 JR小岩駅の北口出てすぐ近く、目の前です。 ワンダースワンやセガサターンのソフトも扱っています。 いまだと、セガサターンソフトが半額なので100円台から購入できます。あまりにも懐かしいく、セガサターンのソフトをつい数点買ってしまいました。
城東地区や千葉、茨城県などで店舗を展開するファミコンハウス。 駅前すぐの迷わない立地条件がgood! レトロゲームから現行機種のソフトまでバランスよく品揃えをしている。 中古の携帯電話機も売られていたり。 レトロゲームは5点まとめ買いをすると額面から半額になるというなんとも嬉しいキャンペーンもやっているそうです。 ゲーム好きな方は立ち寄ってみる価値はあると思います。
クーポン利用でお得に
簡単・安心・適正価格!地域に密着した出張買取専門店◆車を高く売るなら当店一択♪
割増クーポン発行中
✨金・プラチナ/宝石/時計/ブランド/酒のお買取なら江戸川区平井の【GP】です☆鑑定のプロ在籍☆
平井駅(東京)から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。