スイーツ
港南台駅から徒歩3分(170m)
こちらの華やかな吹寄せ煎餅が好きです。 「京・洛中 吹季寄せ」の名の通り、パッケージには椿にアサガオ、藤に菜の花、紅葉に瓢箪と四季折々の彩りが施されています。 お煎餅も、桜を象ったものや、サツマイモを模した形でふんわり甘いもの、生姜が効いてスパイシーだったり、雪の結晶にザラメが光っていたりと、ひとつひとつの工夫が見事で、雅な気分を味わえます。
野菜肉巻き×一品料理×焼き魚×日本酒と各種酒×おかわりご飯のランチが魅力
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。