クリタリンギョウジテンシャブ
自転車
公津の杜駅から徒歩12分(910m)
公津の杜周辺で、自転車の修理といえばこちらの栗田輪業さんです。 以前は、公津の杜の駅前のイトーヨーカドーの自転車売場で修理を依頼できたのですが、自転車売場が今はなくなり、自転車の修理をどうしようと思っていた時に、近所の人が教えてくれました。 マクドナルドのある交差点のところにバイク屋さんがあって、マクドナルドとバイク屋さんの間にこちらのお店があるのですが、道からすごく奥に入っているので、見落としてしまっていました。 よく見ると看板がかかっていて、自転車も販売していて、修理もしてくれました。 修理の資格を持った専門の店員さんがいるので、やはり心強いです。 チェーンの具合がおかしくて見て頂きましたが、部品交換なしだったので、無料でいいですよととても親切でしたよ。 車で行っても店前に十分スペースがあるので、駐車できますよ。
オーダーメイド中敷き(インソール)と靴を扱う足の専門店!
成田駅から2km
工具不要、出し入れ簡単、低コストパネルパネル
公津の杜駅から徒歩12分(950m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。