ファーストフード
ハンバーガー
成田空港第一ターミナルの出国審査後の制限エリアにあるマクドナルドです。 一応免税エリアですが、空港価格なので、値段は若干高めです。 周りに椅子がたくさんあるので、そちらで食べることができますが、いつも混み合っています。
他の飲食店が軒並み閉まっていることもあり昼時間帯を過ぎた午後でも大行列ができていました。並んでいる時間がもったいない場合はモバイルオーダーにすると多少は早く手に入れることができるかもしれません。店舗内の客席スペースは狭い&少ないので持ち帰りにして周辺の椅子を使って食べている人が多かったです。 通常メニューでも一部取り扱っていない商品があったほか、値段が市中と異なるものもありクーポンなどでよりお得に利用していきたいところです。
機内食までは時間があるし、しっかり食べる時間もないし…という時に利用しました。カウンターでさっとテイクアウトできて、とても便利でした。成田空港内ということで、外国人利用客も多かったですがスタッフさんの英語対応も素晴らしかったです。
成田空港の4階、出国手続きに入る前の場所にあります。荷物を預ける場所からも近く、出国手続きの前に利用するのに便利です。 とても小さなマクドナルドで、店内のスペースはごくわずか。しかし、店外のすぐ近くに待ち合いのベンチが多数あり、そこを使って食べることができます。
海外に飛び立つ前に、時間があったので、こちらのマクドナルドで、小腹を満たして、待つことにしました。 なんと、桜がレイアウトされているんですよ。とってもきれいで、日本を感じます。外国人の皆さんにも、喜んでもらえそうだなと思いました。 ポテトのSサイズと、オレンジジュースを、飲みました。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。