パスポート
雑貨
公津の杜駅から徒歩2分(130m)
かわいい雑貨がたくさんあったので、友人と2人で見ていました。お菓子が販売されていて、とても可愛い箱に入っていました。大切な名古屋の友人はパスポートは可愛い商品が沢山あるけど、もう片付ける場所がないから買わないと話していたのですが、お菓子だったらいいだろうと思い購入しました。プレゼントした時、とても喜んでもらえました。
京成公津の杜駅前のユアエルム専門店街のなかの2Fにあるお店です。 かわいい雑貨がとにかくいろいろあって、見るのも楽しいお店です。 バレンタインデーで渡すチョコレートをこちらで購入しました。 可愛いアニマルのパッケージ箱に入ったチョコレート1個525円を購入しました。箱自体がかわいくて、また525円の割には大きくて10個くらいチョコレートが入っていて、豪華にみえました。 箱自体にリボンも付いていてかわいらしかったけど、レジでお会計の時にラッピングを頼むと快くやってもらえました。 ラッピングのビニール巾着が、数色のなかから選ぶことができました。クレジットカードでのお会計もOKで、ユアエルムのポイントも貯まって、よかったです。
オーダーメイド中敷き(インソール)と靴を扱う足の専門店!
成田駅から2km
工具不要、出し入れ簡単、低コストパネルパネル
公津の杜駅から徒歩12分(950m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。