口コミ
初めての超音波、手技の気持ち良さとはまた違った気持ち良さがありました。
身体も温まり、即効性もあったよう思います。
ただいくつか『?』と思った事が、、、
こちらにも某サイトにも『クレジットカード使用可』になっているのに使えない→支払い方法を『現金のみ』に訂正するべきです。
予約の際に施術して欲しい部位を事前に申請したのに『どこやりますか?』と聞かれた(予約メールをきちんと見ていらっしゃらない?)
施術前に服を脱ぐ時、部屋にいられた事と終わって着替えている最中にノックしないでいきなり入って来られた事(同性だし、常連さんが多いみたいなのでその流れだったのでしょうか…?)
今まで行ったお店は着替え時、必ずと言っていい程スタッフさんは一旦退出していましたし、部屋に入って来られる時もノックして入って来られていました。
自宅サロンならでは?なのか『こういうお店もあるんだ…』とチョット戸惑いましたが、スタッフさんのお人柄と施術は良かったのでリピーターさんが多いのは納得でした。
リピーターさんを大事にされていて今は新規は受け付けていないとの事でしたが、某サイトには新規クーポンがあったりしているので、HPは一旦見直された方が良いかと思います。
サロンは閑静な住宅街にあり、先生は優しくおっとりとした方で親身に話を聞いてくれます。
今回はドライヘッドスパと顔のたるみが気になっていたのでフェイスの超音波をやって頂きました。
ドライヘッドスパは肩甲骨の方から施術が始まりとても気持ち良く寝落ち!!
癒されました~
顔はワントーン明るくなり、上がっている!
超音波は即効性がありますね。
頑張っている自分のご褒美にこれからも続けて行こうと思っています。

- 返信日
yuzuyuzuさま
いつもご利用ありがとうございます(^-^)/
お役に立てて何よりです。
美意識がお高いyuzuyuzuさま。
また、ご自身のメンテナンスで是非、お越しくださいませ~🎶
もうすぐ通い始めて一年です。
ダイエット目的でジャスミンに行きました!
見た目を変えてもらいました。
去年の夏は腕を全開出して歩きました。
今でもやってもらってます。先生にはどこが気になるの?って
きかれますが、女子(おばさん)には終わりがないんです。(*﹏*;)
最近は美顔に励んで超音波やってもらってます。
私には無くてはならない場所になってます。

- 返信日
りえかさん、
いつもご利用いただきありがとうございます(^.^)
お役に立てるようこれからも努めてまいります🎶
これからも末永くよろしくお願いいたします(^-^)/
と言っても、明るく落ち着くホームサロンです。数年前、耳ツボから始まり、リンパマッサージ・超音波・・・とお世話になっています。
仕事上、首・肩の凝りが酷く、超音波でほぐしていただいてます。以前、坐骨神経痛からの臀部の痛みが酷い時、集中して施術していただいたところ、嘘のように痛みが無くなり驚きと感動でした。
施術中の美容・健康・愚痴等の会話では、心身ともに癒されてます。
色々刺激をいただける貴重な時間になっています。

- 返信日
ルル&キラさん
口コミ投稿ありがとうございます♪
そして、永年 ジャスミンをご利用いただき誠にありがとうございます。
これからもルル&キラさんのお役に立てますよう
努めさせていただきますので、
今後ともよろしくお願い致します☆
フットケアで6年お世話になっていますが、足の冷えやだるさも無くなり、膝上のお肉もスッキリ!
大好きなジーンズをはくのも楽しみになりました。
これからも続けていきたいと思っています。
肩凝りや他のトラブルにも対応していただけて助かっています。

- 返信日
yan さん
いつもご利用ありがとうございます♪
6年間もの期間、週2回通ってくださった効果ですね。
お役に立てて本当に嬉しく思います。
今後とも、
末永くご愛顧のほどよろしくお願いいたします♥
腰の痛みが辛く、紹介されて初めて超音波施術をしてもらってきました。
一回の施術でも痛みが和らぎ本当に驚きでした!効果はうわさ通りでした。
自分自身のメンテナンスのため
酷くならないうちに、時々お願いしたいです。

- 返信日
よーちゃん
先日は ありがとうございました♪
お役に立てたようで嬉しいです。
またの、ご利用お待ちしていますね~!
サロンには、数年通わせて頂いています。以前は肩こりがひどく、頭痛薬を飲むことが多かったのですが、薬が要らなくなるほど改善しました‼️
他にも、腰痛やひざ痛などの不調に対応して頂きました。
施術の後、身体も気持ちも軽くなり、リフレッシュできる場所です。毎回身体の変化を感じることが出来るのは、先生の魔法の手のお陰です❤️
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

- 返信日
いつもご利用ありがとうございます!
これからも
お役に立てるよう努めさせていただきますね~。
今後とも、
末永くよろしくお願いいたします♥
一日中パソコンに向かっている仕事なので毎日
肩凝り 首こり 頭痛 目の疲れがありました。
超音波は 奥深くまで入り込むそうで マッサージでは取りきれないコリを取れるとお聞きしたので今回お願いしました。
始めは自分でも分かるくらいのコリが沢山あってビックリでした。オーナーさんも優しい語り口で安心感もあり心も体も癒されました。
その日はぐっすり朝まで眠れて翌朝は目もクリアで疲れも取れ肩凝りもなくなってました。
お店の場所も大通りに面していないので
それも良いと思います。
また 行きます。

- 返信日
いつもご利用ありがとうございます!
お役に立てて本当によかったです。
今後とも、
末永くよろしくお願いいたします♥