ラウレア
美容室・ヘアサロン
妙典駅から徒歩5分(390m)
店内はハワイアン風のインテリアで、明るいお店です。 あまり大きくないお店なので、ガヤガヤしないのが良いです。 チェーン店の美容院の、ベルトコンベアみたいに、いろんな人が代わる代わる担当につくのが苦手なので。 髪型は、注文があるときは説明すると細々と相談にのってくれますし、「今日は適当でいいや」と思うときはそう言うと、じゃあだいたいこんな感じで、と良いようにやってくれるのもまた、大手にない良さ。 もちろん仕上がりは、いつも満足です。
【5/1移転】当日予約OK♪新規◎根本染め1980円⭐︎最短60分⭐︎ウルトラファインバブル無料♪
当日予約OK♪新規◎根本染め1980円⭐︎最短60分⭐︎炭酸シャンプーで感動のツヤと手触り♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。