サロンドゥディノ
美容室・ヘアサロン
行徳駅から徒歩3分(190m)
行徳駅が最寄りの可愛らしいヘアサロンです。 駅から徒歩で利用しているお店で、さっとカットのみで終えることも多いです。 先日は結婚パーティーのセットも依頼しましたが、持ち込んだヘアアクセサリーが映える素敵なアレンジをしていただき、周囲の友人からも好評でとてもよかったです。
男性・女性専用スペースで、ゆったりとしたくつろぎタイム!
当日予約OK♪新規◎根本染め1980円⭐︎最短60分⭐︎炭酸シャンプーで感動のツヤと手触り♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。