グルメその他
桜田門駅から徒歩4分(320m)
ここの食堂はおいしいですよ
東京都千代田区にある「検察庁 社員食堂1」は、一般の方も利用可能な食堂として隠れた人気スポットです。リーズナブルな価格とバランスの取れたメニューが魅力で、地元の人々やビジネスパーソンに親しまれています。 日替わり定食が特におすすめで、主菜・副菜・ご飯・味噌汁がセットになった栄養満点の内容をお手頃価格で楽しめます。魚料理や肉料理が選べることが多く、その日の気分でバリエーション豊かなメニューを選べるのが嬉しいポイントです。また、麺類やカレー、軽食メニューも用意されており、時間がないときでもサクッと食事ができます。 店内は明るく清潔感があり、広々としたテーブル席でゆっくりと食事を楽しめます。ランチタイムはもちろん、仕事の合間や早めの夕食にもぴったりです。セルフサービス形式なので、気軽に利用できるのも魅力です。 「検察庁 社員食堂1」は、お腹を満たしながらお財布にも優しいスポット。身近で美味しくコスパの良い食事を楽しみたい方は、ぜひ一度訪れてみてください!
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。