ヨロズヤミチル
服・洋服
靴・シューズ
バッグ・鞄
雑貨
コスメ・化粧品
アクセサリー・ジュエリー
芦原温泉駅から徒歩9分(700m)
福井県産の商品を中心に集めた あわら市にある小さなお店です。 店主の趣味で靴もあります。
萬屋みちるは、福井県産の品々がぎゅっと詰まった、居心地の良いお店でした。可愛い雑貨がたくさん並んでて、見てるだけでもワクワクしちゃいました。店主さんがこだわって選んでいる靴やアクセサリーなども素敵で、何か特別なものを探している人には絶対におすすめしたいです。ゆっくり見て回るだけで楽しい空間でした。
ありがとうございます! またのお越しをお待ちしております(^^)
福井の自社工場で生産されているメンズアパレルJackman
竹垣職人の一輪挿し
越前タンス職人がデザインしたコースター
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。