理容室・床屋
青堀駅から4.1km
国道沿いから少し内側に入ったところにある長谷川理容店へ車で向かいました。 国道127号から富津公園方面へ進んで約5分ほど走ると看板が見え、駐車場も敷地内に停めやすかったです。 店内は昔ながらの理容店らしい落ち着いた雰囲気で、カットとシェービングをお願いすると丁寧に仕上げてくれて、地元の常連客が多いのも納得できました。 理容師さんとの距離感が近く、会話しながらリラックスして過ごせるのが魅力で、シンプルながら確かな技術で整えてくれる印象です。 周辺には他にも地域密着の散髪屋がありますが、こちらは地元の生活に根ざした店として気軽に通える存在だと感じました。
クーポン利用でお得に
住宅街に佇むアットホームなヘアーサロン|炭酸泡を使用した[ヘッドスパ]がおすすめ♪
上総湊駅から徒歩10分(800m)
メンズフェイシャルも人気です!お好きなメニューを組合わせて。
青堀駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。