ヤマイクツリグテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
青堀駅から3.7km
国道127号線を富津市街方面へ南下し、富津市中心部に入ってから住宅街の細い道へ左折して進んでいくと、お店の看板と共に広めの駐車スペースが見えてきます。 店内には堤防釣りや船釣りで使う仕掛けや餌、小物釣り用の道具が幅広く並び、地元の釣果情報を交えながら店主が親身に相談に応じてくれました。 外房や東京湾での釣りポイントも熟知しているようで、初心者からベテランまで気軽に立ち寄れるのが魅力です。富津岬や大貫港周辺での釣り計画を立てながら道具を揃えるにはちょうどいい地元密着型の釣具店だと感じました 休日の午前中に立ち寄った際も、常連客が次々と顔を出し、釣り談義を交えながらの買い物ができるアットホームな空間でした。地元で頼れる釣具店としておすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。