ヒロスシ
日本料理
寿司・鮨
うなぎ
青堀駅から3km
家族で利用しています。 地元の魚を使ったお寿司はもちろんですが、天ぷらやフライ、あとは何気にお通しがいつも美味しいです。 また、穴子を使ったメニューも充実していて、私は白焼きと穴子天丼が好きです。 特に穴子天丼は穴子のボリュームがスゴいです。 穴子天丼が2つは作れるんじゃないかという量の穴子が乗っています。
ここは南房総の魚を使った新鮮な品を扱っていて日替わりのにぎりなどお得なメニューもありました。旬の魚を使い旅行などにもオススメのお店です。店内の雰囲気も良く是非行ってもらいたいお店の一つです! とても美味しかったです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。