アサナギセントラルクリニック
内科
外科
皮膚科
青堀駅から徒歩6分(450m)
富津市大堀にある、地域のかかりつけとして親しまれている総合クリニックです。 青堀駅からは徒歩10分ほどで、駅の南口を出て大堀方面へ進み、住宅地の中の大きな通り沿いにあり初めてでも分かりやすく到着できました。 車でもアクセスしやすいです。 院内は明るく清潔感があり、待合室も広くゆったりと過ごせました。内科を中心に複数の診療科目があり、検査設備も整っているので安心感があります。 先生は話し方が穏やかで、症状や生活面の相談にも丁寧に応じてくれるのが印象的でした。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。