PRATIVO
レストラン
フレンチ・フランス料理
令和5年6月より、パスタやハンバーグをメインとしたおしゃれなセットメニューに生まれ変わっていおり、ディナーも予約制でいただくことができます🍴 店内は段差のある席になっていて、どの席でも外の絶景を見渡すことができます!
ここのお店はニセコにある高橋牧場のレストランにあっていて雰囲気の良い中で食事ができます。 新鮮な野菜が食べられるのでヘルシーで健康志向の方にはちょうど良いお店です。 値段もそれほど高くはないので満足できます。 乳製品の美味しさが際立ちます。
ニセコにある高橋牧場のレストラン。駐車場あり。パスタ等料理を一品頼んで、サラダ・ドリンク・デザートはブュッフェになっています。料理はどれも美味しく、北海道の新鮮なお野菜を沢山食べれて良かったです。飲むヨーグルトがすごく美味しかったです。
北海道ニセコ町にある高橋牧場内のレストラン 場内で比較的最近作られた場所です 雄大な北海道の大地にたたずむ牧場で羊蹄山を一望できる最高の景色です ランチタイムは野菜ビュッフェにメイン食材で1550円です 素材を生かした野菜料理に、豚肩ロースのブレゼが最高に合いました 景色が食材の味を倍増させてくれているようです
JR函館本線ニセコ駅より車で5分
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。