口コミ

4

元祖回転すしの代表的存在

4.50
投稿日

とっぴーは今こそ店舗数を減らしましたが、かつては格安回転すし=とっぴーのような構図で代表的なイメージのある店です。

今もコスパの良さは変わらず、新鮮で食べやすいサイズのネタが、コスパよく提供されてます。

0

気づかなかった。

5.00
投稿日

たまたま行ったのですがネタが大きく、新鮮でとにかく美味しかったです!お客さんもたくさん入っていて少し待ちましたがたくさん入る美味しさが身にしみて感じました!
家の近くなので行きつけのお店にしたいと思います!
家族と一緒に行ったのですがみんな満足していました!みなさんおススメです!

0

混んでるけど美味しい!

4.00
投稿日

ソシアに併設されている回転寿司のお店です!
札幌の回転寿司は基本どこに行っても美味しいと思いますが、その中でもトップクラスだと私は思っています!
休日やお昼時によく混んでいるようなので、行く時間は考えて行ったほうがいいとは思いますが、とてもオススメできるお店です!

0

家族連れが多いです

3.50
投稿日

 店内広く、大人数で行っても大丈夫です。家族連れが多いです。確かに、子供と一緒に行って楽しむお寿司屋さんという感じがします。

 値段が安くて、味は値段のわりにおいしいです。ゆっくり味わうのではなく、楽しい雰囲気でパクパクと食べるのがいいと思います。

 回転寿司というのは、そのようにして食べるのがいいと私は思っていまして、行ったときはそうしています。
 私の場合は、ビールを飲みながら、楽しく会話をして、パクパクとお腹いっぱい寿司を食べます。けっこう、そういうの好きです。

6

概要

住所

北海道札幌市南区川沿五条2丁目3-10コープさっぽろソシア店内

アクセス

最寄駅
バス停
  • 川沿5条2丁目から150m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET