オギクボジャシュウモン
カフェ・喫茶店
荻窪駅から徒歩2分(160m)
荻窪駅すぐの唯一無二の佇まいで夜22時まで営業されています。 店内は昔のフィルムカメラや漫画、絵画や古時計などなどレトロな物で溢れています。 タイムスリップしたのか、なんか異世界に来たような雰囲気です。 ホットケーキ300円。 バターとハチミツをかけて食べる定番のもの。 器もオシャレ。優しい味でファンになりました。
荻窪駅のレトロなアーケード商店街の中にある喫茶店です。内部はかなり狭い場所で2階もあり、レトロな雰囲気が魅力です。 隣の人との距離が近いので、あまりゆっくりする感じではありませんが、文豪が愛しそうな雰囲気が良いです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。