スーパーマーケット・食品・食材
千城台駅から徒歩6分(440m)
千葉都市モノレール千城台駅からすこし歩いたところにあります。七分くらいかなぁ〜。 野菜や果物はやっぱり八百屋さんがいいな〜って思えるお店です。 野菜も新鮮で、元気な店主さんで、いつも話しかけてきてくれます。 野菜や果物を買うだけでなく、一緒に元気ももらえるようなお店ですよ。
パソコンが苦手なあなたの味方!専門用語ゼロでどんな小さなお悩みも親身に解決するIT専門のサポート店
割増クーポン発行中
遺品整理&実家じまいの負担を軽減!思い出の品に驚きの価値をお付けします――心に寄り添う出張査定♪
都賀駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。