グルメシティカントウ チシロダイテン
スーパーマーケット・食品・食材
千城台駅から徒歩7分(500m)
住宅地に隣接した商店街の様な中の小さなグルメシティです。 元セイフーなので小型店が主体ではありますが、ココはその中でも特に小さい部類に入るかと。 駐車場も一応有るといった規模(10台くらい?)なので、場合によっては止められませんね。 それでも食品中心の品揃えは日常の買い回りで不満の無いレベルでしょう。 営業時間も夜10時までとまぁ必要十分ですね。 実にクラシカルな食品スーパーの面影を残しており、何だか懐かしい気分に浸れるレトロスーパーですな。
パソコンが苦手なあなたの味方!専門用語ゼロでどんな小さなお悩みも親身に解決するIT専門のサポート店
割増クーポン発行中
遺品整理&実家じまいの負担を軽減!思い出の品に驚きの価値をお付けします――心に寄り添う出張査定♪
都賀駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。