整体
予約してから行ってください。 先生は気遣いがあり優しいので、思った事は気兼ねなく全て伝えたほうが、良い結果に結びつきやすいです。 個人的には3回利用しましたが、痛みは全て完治しました。 友人達は、他の治療でサジを投げられていた方でさえ、ビックリする程の効果が出ました。 慢性の疲労が原因の場合は継続が必要かと思いますが、間隔を開けすぎなければ行くたび体が軽くなっていくと聞きました。 一時的な痛みは1回で完治する事が多い様です。
相模原法務局の隣です。
クーポン利用でお得に
その不調に別れを――当院で根本改善を目指しましょう!快適な体で快適な毎日を過ごせるよう全力サポート
矢部駅から徒歩2分(140m)
今すぐお得なクーポンをチェック
繰り返す痛みや長年の痛みは当院までご相談ください☆祝日も営業
上溝駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。