シマムラガッキマリンピアテン
音楽教室
稲毛海岸駅から徒歩2分(140m)
私は、小学4年からバイオリンを島村楽器さんのところで習っていました。先生は、とてもやさしくて自分のペースで技術を上げることができました。しかし、やさしくて怒らないので、自分から練習しない人は少し練習不足になってしまうかもしれません。積極性が大事です。
周囲を気にせず満喫できる、初心者さん大歓迎のベリーダンス教室<LINEからの予約で500円OFF>
海浜幕張駅から徒歩11分(810m)
ありのままのあなたを大歓迎♪経験や年齢の垣根を超えて感謝の心と温かなつながりを育む美しい趣味「フラ」
稲毛海岸駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。