口コミ
京野菜を使った創作パスタやさんです。
チェーン店なんだと思うんですけどいまのところここの渋谷店しか行ったことがないです!
メニューは写真がないので表のサンプルでみておいたほうがいいと思います!
メニューになると文字だけなので聞いたことない野菜の名前があったりするので♪
野菜を多くつかっているパスタが多いのでサラダとかがなくてもいいと思えるパスタ屋さんです!
京野菜を使ってるので聞いたことのない馴染みのない野菜がかかれたりのってます!
それもまた面白いです♪
味付けは基本濃い目かもしれないです!
しっかり味がついていておいしいです!
お店にいくと一人で来てる男性、女性を多くみかけます!
テーブルも小さめなお一人席が多いのでそういう人を狙ってたんですかね??
大盛りが無料だったと思います!
それはうれしいサービス。
具が増えるというより麺が増えるって感じです!
最初にでてくる昆布はいつもどのタイミングで食べればいいか悩みます・・・
でもおいしいので本当はもっとほしい!!
1人でも気軽には入れます。私が行ったときも1人の人がとても多かったです。
和風のパスタが多くかつ京野菜が多く使われていて個性的なお店だと思います。
デザートはわらびもちやゆずのシャーベットだったり和風ものでした。基本パスタメニューしかないですがデザートだけ食べにお茶しにいくのにもむいていると思います!
名前からして面白いのですがここは京野菜なんかを使ってパスタを出しています♪
全部が全部というわけではありませんがどれも少し変わったと言うか創作系のパスタになっています!!
私が好きなのは鴨のつくねの和風ミートソース。
茄子やレンコンがはいっていておいしいです♪
茄子が京都のものなんでしょうか?
あとは今日野菜の和風パスタ、たしかオイルベースでしたが具が沢山で京野菜をとても感じられるパスタでした!