口コミ

5

安くておいしい

5.00
投稿日
予算
¥1,200

時間をずらしていくのがおすすめなお店です。
新鮮な海鮮が安く食べられます。

0

千葉県産の美味しいお魚がたくさんあります

4.00
投稿日

京葉線 海浜幕張駅から徒歩1分、駅前の
ロータリー沿いにある寿司屋さんです。

人気の寿司屋さんにて、ランチ時などはかなり混み合います。
その理由は比較的低価格で、分厚く新鮮なネタの
お寿司を食べる事が出来るからです。

全国各地の美味しいお魚が食べられますが、
特に千葉県産にはこだわりがある様子にて、
ネタの種類も多い印象があります。

14
あゆりん
あゆりん さん

お寿司を気軽に

4.50
投稿日

 海浜幕張でお寿司が食べたいけど、落ち着いて回転しないお寿司屋さんが良いなと思ったら間違いなくここに旦那さんと入店してしまいます。
 ランチメニューもお手頃だし、お寿司以外のアジフライなども美味。お寿司が大好きな私にはなくてはならないお店です。
 お店の方も元気な声でお寿司を握ってくれます。
 海浜幕張ということで外国人の方も結構入店してます。でも客層のマナーは悪くないです。
 海浜幕張でお寿司なら「やまと」はおすすめしたいです!

1

気軽にお寿司がつまめます

4.00
投稿日

海浜幕張駅前の映画館が入るメッセアミューズモールの1階にあるお寿司屋さんです。
周辺がオフィス街のため、平日のランチタイムなどは混み合っています。
やはりお得なランチメニュー、握り寿司とお味噌汁のセットや海鮮丼がアンダー1,000円から食べられます!
カウンター席もあるので、女性一人でも気軽に入れる雰囲気です。
板前さんも威勢が良くてとても良いです♪

1

カジュアルで美味しいお寿司屋さん

4.50
投稿日

JR海浜幕張駅北口より徒歩1分、北口ロータリーの先にある
アミューズモール1階にあるので非常に分かりやすいです。

ほぼ駅前にあってアクセス便利なお寿司屋さんです。
店内は明るい雰囲気で広々としており、カウンターとテーブル合わせて60席弱
カジュアルにゆったり寛いでお寿司を楽しめるお店です。

幕張メッセでイベントやライヴを鑑賞した後に寄らせてもらう事が多いお店で
友人達とビールやお寿司を頂きならワイワイ打ち上げをするには最高のお店です。
お寿司やおつまみはどれもリーズナブルながら新鮮さの伝わる美味しさで
おなかもお財布も大満足のお寿司屋さんです。

これからの季節、幕張メッセに行く機会も増えて来るので
再び友人達に会える事も含め再訪を楽しみにしているお店です。


23

概要

住所

千葉県千葉市美浜区ひび野1丁目8

アクセス

最寄駅
バス停
  • パルプラザから120m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET