口コミ
今までに色んな整骨院に通ったけど、その中でも1番通いやすかった!料金もそうだけど、子供を1人にしてても安心して施術に専念できるし、その都度体の状態について説明してくれるので安心して続けられる。
続けて通いたいと思います!
脊柱管狭窄症と診断され満足のいく効果がないまま10年が経ちました。そんな諦めていたところ、NAOSEL西新整骨院さんのホームページが目にとまり、1度治療を受ける事にしました。スタッフの対応や治療方針、治療スキルがとても素晴らしく約1ヶ月通った現在、とても効果を実感しています。まだ長くかかりますが今後とも宜しくお願いします!
腰の痛みで通いました。
長年悩んでいた腰の痛みに対して先生方が熱心に説明して下さりました。
またとても広い整骨院で雰囲気も良く、また通いたいと思いました。
これからも継続して通院します。
産後3ヶ月を経過して腰の痛みに悩んでいた頃近くにあって気になっていたので一度産後の骨盤矯正を受けることにしました。
キッズスペースもあって、子供も一緒に行けるので通い安いのと、回数券もあるので続けやすかったです。
ヘルニア
- 投稿日
3年前からヘルニアで悩んでおり、整形外科に通っていたのですが、変化が見られるず、藁にもすがる思いでこちらの整骨院へ。
週2〜3回程で通い、治療を始めて約1ヶ月半ほどで痛みはかなり楽になりました。
これからもお世話になりたいと思います。
みなさん明るくて安心します
スタッフの皆さん優しくて丁寧です。
頑張って継続して通って身体を良くしていこうと思います。
整骨院の先生がとても丁寧に施術してくださり、施術中に気さくに話してくださるのでとても通いやすいです!
産後の骨盤矯正でお世話になってます。
毎回施術の前に身体の調子を確認しながらその時の状態に合った施術をしていただけます。
キッズスペースもあり子供の様子もみながらスタッフの方が適宜対応していただけるので安心して通院できます。乳幼児連れの方にもオススメです。
左手の頭から利用を開始して今は膝の痛みを治療しています。先生もフレンドリーに親身に話を聞いてくださり通いやすいです。おすすめします。
腹筋に力が入るようになりました
赤ちゃんを連れて来ることが多いのですが
安心して預けることが出来ます
施術中は束の間の休息です!
今は週2で通ってますが、毎回施術を受けながら いろんな話をするのが楽しみです🎵
身体も疲れた心も癒されます。
いつも症状を聞いてくださり、根本的な治療法を一緒に考え反映してくださるだけでなく、皆さまとても温かく接してくださります。症状も治療のおかげで良くなってきました。いつもありがとうございます。
スタッフの皆さんが親切で、どの先生が担当されても安心して毎回受けることができています。
予約の変更も調整してくださり、いつもありがとうございます!
骨盤矯正に通っています。EMS.整体も一緒に行ってもらっていますが以前より身体の痛みや骨盤の広がりが減った気がします。
キッズスペースもあり子連れさんには助かると思います。
産後の骨盤矯正で来ています。骨盤矯正とEMSでの施術を受け、通い続けることにより骨盤の左右さが無くなり、腰回りがすっきりした印象です。スタッフの方も明るくて話しやすい雰囲気なので、症状の変化についても相談しやすいです。スタッフの方が目の届く位置にキッズスペースがあり、よく気にしていただけるので安心して施術を受けられています。
産後、授乳による肩の痛みがひどく通うようになりました。まだ小さい子どもを連れて出かけるのは難しいと思っていましたが、キッズスペースもあり、ベビーカーで寝たまま預かっていただけたので、大変助かりました。最初の肩の痛みも集中的に通うことでしっかり治りました。
3回の出産をして、今回初めて骨盤矯正に通うことにしました。
今まで気にしていませんでしたが、やはり骨盤のずれと開きを教えていただきました。
初回に丁寧な聞き取りをしてくださって、自分でも気付かなかった体の不調に気付くことができました。
毎回、わたしの体のコンディションを聞き取りしてくださりながらその時に合う施術を施してくださり日々楽になっています。
数ある整骨院の中で、駐車場とキッズスペースが整っているところも魅力ですし、痛くなく丁寧な施術が嬉しいです。
子どもを連れて安心して通えるのでありがたいです。
首から肩にかけての痛みが酷かったのですが、こちらで治療してもらって改善しました。
予約も取りやすいし、スタッフのみなさんもとても親切です。
頑張って通って良かったと思える整骨院です。
腰痛と足のしびれで通い始めました。しびれの方は通っているうちに良くなりました。最近は肩凝りもひどくて、腰痛と合わせて施術してもらっています。
スタッフの方の元気の良い挨拶と清潔な店内で気持ちが良いです。
いつもありがとうございます。
NAOSEL西新整骨院さんに通い始めて1年以上になります。
首肩の凝りがひどく頭痛と吐き気の症状が出ていたところNAOSEL西新整骨院さんをネットで見つけ施術をお願いしました。
今では症状が改善されておりますがデスクワークで1日中座りっぱなしですので、EMSと合わせて週1でメンテナンスのために通っております。
毎回気になる箇所を確認し丁寧に施術してくださいます。
肩から背中周りの強い痛みで、ネットで検索して通いはじめましたが、とても早く痛みが緩和されて、現在もこちらに通うととても体調が良いです。どんな年齢層の方でも、丁寧に施術してくださるので、幅広い方にオススメです‼️