モリトク
日本料理
代々木上原駅から徒歩2分(150m)
税理士さん夫婦と保険屋さんの知り合いとの宴席に招かれ、おごってもらった上に、素晴らしい料理を楽しんでしまいました。 このお店は、小料理屋さんというカテゴリに入るかもしれません。大将一人で運営されており、来店の際は気軽に振る舞っていただきたいとのことです。 まず、お通しの3品が丁寧に用意され、期待感が高まります。白子煮や白魚のポン酢和えなど、料理の出発点から美味しさが伝わってきます。 お刺身盛り合せは、見た目にも美しく、盛りつけも丁寧です。特に〆サバと白身の旨さが際立っています。白身は絶妙な時間で〆られており、そのゴリゴリ感とジワーっと広がる旨味が楽しめました。 続いて、つみれの鍋をいただき、そうめんしゃぶしゃぶして雑炊に仕上げました。出汁の効いた料理で、非常に美味しかったです。 最後に合鴨のたたきが提供され、これも美味しい一品でした。料理のクオリティが高いお店と感じました。 ただし、お酒の種類が限られている点が少し残念でしたが、それでも美味しい料理を楽しむことができました。 何だかんだで、このお店の料理は素晴らしいもので、料理について難癖をつけても、最終的にはその美味しさに負けてしまうことでしょう。会計が不明とのことですが、おそらくその価値以上の素晴らしい食事だったことでしょう。
盛徳
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。