マイバスケットミナミアサガヤスズランドオリテン
コンビニ
南阿佐ケ谷駅から徒歩3分(230m)
南阿佐ヶ谷のすずらん通りにあり こじんまりとした店舗です。 敷地面積をも小さめのため 目的のものがあるかはわかりせんが メーカーにこだわらなければ だいたいのものは手に入ります。 お惣菜もあってよかったです。
阿佐ヶ谷すずらん通り商店街にあるミニスーパーです。 コンビニとスーパーの間のようなお店ですが、コンビニよりは商品が充実していて、値段も安いです。 コンパクトなお店なので、商品が探しやすく、便利で良いです。
JR荻窪駅北口を出て左手にすぐ、ルミネさん前です!
荻窪駅から徒歩1分(60m)
《店舗・出張・宅配》3つから選べる便利な買取方法☆
西荻窪駅から徒歩1分(66m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。