ローソンイナゲサンノウテン
コンビニ
四街道駅から2.2km
ローソン 稲毛山王 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/133422/
六方町交差点、大きな十字路の角にあります CDのゲオとコインランドリーと同じ敷地にあるので 駐車場も広く利用者も多いです こちらのローソンではキャラクターくじを 2、3種くらいやってるのでコンビニくじ好き必見です 店内後方には、残ったくじ景品が値下げ品になり お得に買えます ラブライブのタオル半額で買えました
比較的駐車場を広々と作っている店舗です。店員さんがとてもフレンドリーで、馴染みのお客さんが相手だったのかはわかりませんが、とても楽しく会話をされていて好印象でした。 最近では珍しく、一点一点のレジ打ちの際にきちんと値段を確認してくださっていました。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。