みすたーどーなついなげしょっぷ
ファーストフード
スイーツ
駅前にあるミスタードーナツです。 いつも混んでいて、繁盛している印象です。
女性に人気のタピオカドリンクを頼みました。約500円と高く中もそれほど大きくなかったです。味はまあまあです。イチゴを頼みました。炭酸が入っていて、赤い色のタピオカドリンクでした。過ごしぬるくて残念でした。
JR稲毛駅東口(山側)のロータリー内にあるので目印になりますから、駅前の待ち合わせにはピッタリです。ガラス越しに店内も見えます。稲毛にしては都会的で明るめの店内。ドーナツは勿論美味しいですし、コーヒーはお替りできます。その他のメニューも豊富。私は、この店舗正面のバス停利用者なので、さらに助かります。時折、無料配布のイベントの時は、駅の辺りまで並んでしまうのは、人気の高さですね。
ソフトバンクのスーパーフライデーで稲毛店に来ました 稲毛店のドーナツのバリエーションがすごいです 県内4軒のミスドと比べると種類の数が全然違います チュロスが3種類もあって他店で見なくなった アップルパイがありました! 中華麺などのフードまでもあり 店内の席では小さい子供が喜びそうな プラレールも飾ってあります ベビーチェアの用意があるのもうれしいですね
やぱミスドはちょっと時間をつぶしたい時にはありがたいですよね(^_^)コーヒーのおかわりができて、友達との待ち合わせに相手が遅れてもコーヒーのおかわりで間が持ったりするしね!本当、たすかるわo(^▽^)o
陽気なオーナーシェフがいるテイクアウトレストラン♪白×水色の幟が目印です!
穴川駅(千葉)から徒歩20分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。