接骨・整骨
マッサージ
鍼灸
高速神戸駅から徒歩1分(54m)
ほとんど整体や骨盤矯正を受けたことがなかったのですが、 同じ会社の方が3人も通っていて好評だったので全身の8000円コースでお願いしました。 スエットなどの服が要るのかな?と思っていましたが、 上下ともに準備して下さっていました。 先生はとても穏やかで優しい雰囲気の男性で、でもサッパリして 話しやすい方でした。 最初に症状やどのように改善したいのか(症状が和らぐように/根本治療から等)などの問診票を書いて施術スタート。 気になる症状を色々つたえて、骨盤矯正やマッサージ、鍼治療など色々な方法を組み合わせて施術してくださいました。 (鍼は治療前に施術して良いか聞いてくださいます) 思っていたよりもずっとずっと歪みやコリがあるようで、 悪いところを次々に言い当てられました。 寝ている間に起きてしまうくらい足がつったり、夕方になると 両肩ともカチカチになっていたのですが、貼ったままにできる 鍼(ピップエレキバンに鍼がついたみたいなもの)をつけて下さったせいか、 足のつりはほとんどなくなりました。 骨盤の歪みは週1〜2回のペースで継続的に(個人差があるようですが)2〜3か月くらい、間隔を空けずに通うと良いそうなので、 しばらくお世話になろうと思います。 他の診療所との比較はできませんが、診療所の雰囲気も良いので しばらくお世話になろうと思っています。
私はすごい気に入っていて 通いやすい整骨院です。 先生も穏やかな雰囲気で話しやすいです。 普通にカイロにいくと高いですのでこちらでしてもらってます。 アロママッサージなども扱ってるので今度挑戦しようと思っています。
おうじんどう整骨院
おうじんどう接骨院
今すぐお得なクーポンをチェック
困った事があればお気軽にご相談ください!
三ノ宮駅(JR)から徒歩7分(510m)
JR三ノ宮駅すぐ、夜9時まで開院!お仕事帰りにリフレッシュ
三ノ宮駅(JR)から徒歩2分(85m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。