口コミ
こちらのお店で休憩を
ここは千葉県の千葉駅近くにあるお店
軽食やコーヒーがあるお店で立地がいいので利用しやすいです、
店内は落ち着いた雰囲気ですが昼時は込み合いますね
今回はパンとコーヒーをいただきました。
パンは普通においしいです。
珈琲も香り豊かでいい感じ
接客も丁寧でしたね
価格はそこそこ、高くはありません
周辺での休憩に最適ですね
昼は、ティー・タイム。夜は、バー・タイム。
どちらも楽しめます。
打ち合わせ・・・よりデート向き。個別なテーブルが小さいので、向かい合っても近い。カウンターは、込んでいる時のみ。
ケーキや軽食。バー・タイムは、おしゃれなおつまみが多い。
いつも満員、リーズナブルなカフェよりも、少しリッチに仕込みたい時は良い場所です。
私のオススメのプロントは気軽に立ち寄れる事が出来てとても居心地がいいからです!私は立ち寄る時いつもカフェモカとランチのパスタを頼みます!2つともとても美味しく何度も食べたくなるので気をつけてください!
千葉駅からすぐ歩いてのところにあります。
ちょっとした待ち時間によく利用させていただいてます。
店内はオシャレな雰囲気で居心地がいいです。
いつも日中しかきたことないですが夜はバーになるらしく今度行ってみたいですね♪
友人とランチの待ち合わせに向かう途中にこちらの
プロントの前にあった9月からの新作という
バウムクーヘンの中にブリュレが入ったスイーツの
広告に目を奪われ、ランチ後に来ました
店内は夜はバーでも利用できるとのことで
落ちついた照明で昼からでも雰囲気でてます
奥側の喫煙のほうが席が多いです
バウムインブリュレをアイスコーヒーのセットで
食べましたが
写真だと焼きたて湯気が出てて熱々のバウムが
実際は冷えててイメージとちがいました
店内もクーラーがよく効いていたしで
このバウムインブリュレは
温かいほうがもっと美味しいんだろうなと思いました
ちょっと残念
店は一人でも入りやすくパスタを食べてる
お客さんが多かったです
外観も内観もオシャレで落ち着いた雰囲気です!
テイクアウトもできるし、店内で飲むのもおっけー( ´ ▽ ` )ノ
店内小さめのテーブルで、1人だとちょうどいい感じです♪
フードメニューが充実してて、
お腹を満たすこともできます◎
オシャレなカフェ
- 投稿日
電車を待つときに少しお茶したりで利用してます。
店員さんの対応もよくカフェラテをよく注文しますがおいしいです。
夜はバーになるらしいんですがまだディナーバージョンは一度も行けてません...。一回は行ってみたい!
バータイムに行きました。プロントは女性1人でも入りやすいので、よく利用します。千葉駅前店は奥行きがあり、出入り口が2つあるのですが、駅から来た時入る入り口が禁煙席側で、レジが逆側なので店員さんにもきづいてもらいずらいのが難点なので、☆マイナス1です。
店員さんはにこやかで、好感の持てる対応でした。
ビールとハワイアンポチキとカプレーゼでのみはじめましたが、ポチキはピリ辛でお酒にとても合い、おいしかったです。いつもカクテルやサングリアが可愛くて美味しいプロントですが、今回はラフランスのサングリアを飲みました。おつまみ系の手軽なメニューも多いので、あまり食べないで軽く飲むにはコストも抑えやすく、助かります。