口コミ
6
件
栃木県佐野市、佐野プレミアム・アウトレット内にあるお店です。
ステーキやハンバーグ、オムライスなどいろんなメニューがあり、どれも美味しそうで迷ってしまいました。
焼き野菜とチーズのハンバーグをいただきました。
焼き野菜が甘くて、美味しかったです。
ぜひ、次回は違うメニューを食べてみたいです。
21
佐野プレミアムアウトレット内でお肉が食べられるお店[太陽のグリル 佐野プレミアムアウトレット店]です。
他にもお肉は食べられるのかもしれませんが、ハンバーグだったり ハンバーガーだったりで、私は他を見つけることが出来ずにこちらのお店を選びました。
お肉の焼き加減は、ミディアムとウェルダンの中間あたりでしょうか…
場所によってミディアムだったりウェルダンだったりと 若干のムラがあったような気がします。
しかし、このお値段でこれだけのお肉が食べられるのならば文句は言えません。
それくらい良心的なお値段設定と質の良いお肉でした。
18
先日、初めて行きました。
店内は綺麗で店員さんの対応も良かったです。
オムライスを注文して食べました。トマトソースは別になっていて、それを上にかけて食べます。美味しいトマトソースでした。また、オムライスの中にはチーズも入っていて、絶品でした。
0
太陽のグリル佐野プレミアムアウトレット店は
ステーキが手ごろな値段で食べられるお店です。
ショッピングモールのわりには
ほんとにリーズナブルでお勧めです。
ステーキのほかにもオムライスや種類の豊富なサラダ、パンケーキなどもありました。
また子供用のメニューもあるので小さいお子さんと行ってもいいと思います。
0
概要
住所
栃木県佐野市越名町2058