口コミ
どれを食べても美味しいです!!
麺の硬さが選べるのも嬉しいです。
各テーブルに色んな調味料が置いてあるので味変をしながら自分好みにして食べるのも楽しいです!
友人から美味しいと紹介されて行ってきました。
担々麺を頼んだのですが、本当に美味しくてスープまでしっかり飲めます。
こってりしてるので、それが苦手な人はだめかも。
今度は有名な肉そば頼んでみたいと思います。
帰省した時に食べました!
よく通っているラーメン屋さんです!私は辛肉そばラーメンを毎回注文しています。美味しくてクセになる味ですよ!チェーン店で全国に店舗がありますし、ご当地のラーメン屋さんにも負けず劣らず大好きな味です!その他、タルタルソース唐揚げ、ギョーザ、ハイボール等サイドメニューも充実で満足しています。
全国にいくつか店舗がある、「丸源ラーメン」の米子市にある米子中島店。
大きな往来の多い街道沿いにあって、看板も大きいので、すぐに分かるラーメン店です。
醤油味のラーメンは、厳選した国内三カ所から選んだものを使い特殊製法で「熟成醤油」にsれていて、これが、こだわりだそうです。
一番人気のラーメンは、熟成醤油ラーメンの肉そば650円(税抜)。
これは、シンプルバージョンで、
このスタンダーな肉そばに、ネギや野菜などトッピングされたメニューがいろいろあります。
ちょっと甘めのスープに、たっぷりの豚肉が入っていて、スタミナがつきそうです!
ボリュームありそうなのですが、意外にぺろりといたけました。
やわらかな丸源チャーシューと半熟たまご、てんこ盛りのネギ、海苔、太いメンマのいわゆるトッピング全部乗せという豪華版「熟成醤油肉そば全部盛り」980円はお腹がめっちゃ空いてるときに、おすすめです!
私が個人的に好きな、味噌系は2種類ありました。
熟成味噌ラーメン750円(税抜)をオーダーしてみたら。
醤油系のラーメンとは麺が違っていて、もっちりの太麺でした
濃厚な味噌のスープと麺のからみがちょうどいい感じ。
熟成醤油の肉そばとは、ひとあじ違っていて、味噌系が好きな人にはこちらおすすめです。
店内、夜はお客さんけっこうおられて、店員さん活気あります。
夜12時くらいまで営業しているので、夜食が食べたくなったりしたらふらっと行けて
駐車場も無料なので、気軽に行けていいですよ。