ダンディハウス イーアスツクバテン
エステ
研究学園駅から徒歩8分(610m)
つくば市では少し珍しい男性用のエステです。店内はホテルのように高級感があり、自分はアロマを使った足裏マッサージをやって貰いました。コースが色々あってフィトテラピーや塩マッサージもありました。肥満や脱毛に顔のひきしめなどメンズエステだけに男性の悩みの相談には何でも乗ってくれるようでしたね。自分の場合は手の甲のムダ毛が気になるので、こちらの相談をしようと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
安心・安全,身体にやさしいソフト整体,90分4,000円~
万博記念公園駅(茨城)から徒歩18分(1.4km)
クーポン利用でお得に
肌細胞の活性化★肌の土台からの立て直し
研究学園駅から2.1km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。