• 店舗公式

テスタベーロ

テスタベーロ

似合う髪型見つけてカッコよくしちゃいます【モテ髪】計画進行中

4.75
口コミ
88件
写真
36件

口コミ

88
PickUp

他人にもオススメしたい

5.00
投稿日
利用日
予算
¥5,000

ウェブの口コミの高さを見て初来店。
感想は口コミ以上で大満足でした。

◆技術
希望の髪型に対しての提案力も高く、カットも丁寧。パーマの仕上がりも良い。
技術があり切っている最中のハサミに迷いがないので、安心して任せられました。
◆お店の雰囲気
初めてきたのに初めてじゃない感覚。アートホーム感。店長も奥様もとても温かく人柄が◎で、居心地がとても良い。2人が仲が良さそうなのもグッド。
◆美容院にはない良さ
理容店ならではのカミソリを使った顔剃りが個人的に優勝。とても気持ちよくご褒美だった。

駐車場もあるし、
隠れ家的な感じで落ち着くしまたリピートしまいなと思いました。
おすすめです。

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

吉田健悟様
高評価ありがとうございます!
今回は初めての担当でしたが、パーマスタイルが気に入って頂いたようで安心しました。
次回以降もご希望があればお伝えください。

美容室では絶対にできないお顔剃り、当店ではマスト技術ですので今後も是非リラックしてください。スタッフも吉田様の気配りやフレンドリーさに新規とは感じないお時間だったようで感心していました!

いろいろと詳細に評価いただきありがとうございます!
次回ご来店の際には、少しですが感謝の気持ちとして10%割引をさせて頂きます。

このたびは有り難うございました!

PickUp

本当に良かった!

4.50
投稿日

とてもとてもとてもおすすめです!メンズ専門のサロンで皆さんとても気さく技術も高いお店です。白髪染めとカットをお願いしましたか細かいカウンセリングで初めての方でも安心です。妻にも周りにもすごく驚かれました!自分でもすごくお気に入りの仕上がりで子供にもかっこよくなったと言ってもらえました。出張に頻繁に来るのでこちらでお世話になろうと思います。

4
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

ひらぺん様、

当店をご利用頂きまして有り難うございます。
ご本人はもちろん、ご家族や周りの方々に気に入っていただいたと聞くと、嬉しさ倍増です!

今後も近辺にお越し頂いたときは是非ご来店いただければ幸いです。
お仕事など多忙なようですので、お体などご自愛下さい。

コメントを頂きまして感謝いたします。
次回ご来店の際には、一言お伝え願います。少しですが感謝の気持ちとして10%割引させて頂きます。

このたびは有り難うございました。

店長

ゲスト
ゲスト さん

初めて利用させて頂きました!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,000

お店の方皆さんの対応が素晴らしかったです。また利用させて頂きます!最近引っ越してきたので付近でいい感じの美容院や床屋を探していたのですがこちらのお店が一番雰囲気やカットの仕上がりも良かったです!次回も楽しみです。

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

ゲスト様
このたびはご利用頂きまして有り難うございました!
接客など褒めていただいて嬉しい限りです。
カットなども、今後変更がありましたらお伝え下さい!

お近くということですので、また気軽にお越しいただければ幸いです。

コメントを頂きまして感謝いたします。
次回ご来店の際には、接客中や会計時などにコメントの件を一言お伝え下さい。
少しですが感謝の気持ちとして10%割引とさせて頂きます。

このたびは有り難うございました。

ゲスト
ゲスト さん

心地良いお店

4.00
投稿日
予算
¥9,000

引っ越しをして髪を切りたく自宅の近くでネットを頼りに探し…
初めて利用しましたがかなり居心地の良いお店&とてもアットホーム&飽きないお店でした。
自宅もちかいのでまた次回もここを利用させて頂こうと思いました。

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

ゲスト様
検索し、当店へお越しくださいまして有り難うございました!
ご自宅が近いということですので、是非今後もご利用いただければと思います。
ヘアスタイルなどで、ご要望や気になったことがあれば気軽にお伝えください。

コメントを頂きまして感謝いたします。
次回ご来店の際には、接客中や会計時などにコメントの件を一言お伝え下さい。
少しですが感謝の気持ちとして10%割引とさせて頂きます。

このたびは有り難うございました。

とても良かった

5.00
投稿日

口コミ高評価+コロナ対応に惹かれて利用しました。
コロナ対策は記載通りキチンとしていましたし、カットの技術も確か。
毛量が多く癖毛でもあるためカット直後からまとまらない事もよくあるのですが、今回はかなり長持ちしました。
きっと次回も利用します。

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

9230tj様
この度はご来店下さいまして有り難うございました!
カット後、長持ちされたとのことで安心しました。
また気になる箇所がありましたらお伝え下さい! 対応させていただきます。

現在もコロナ感染者が増えてきていますので、注意・対策をしながら営業していきます。

コメントを頂きまして感謝いたします。
次回ご来店の際には、接客中や会計時などにコメントの件を一言お伝え下さい。
少しですが感謝の気持ちとして10%割引とさせて頂きます。

このたびは有り難うございました。

丁寧な仕事

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,000

アットホームで丁寧な仕事されてコロナ対策もしっかりされて安心です。ネットから予約が出来て自分の好きな時に簡単に行けるのでものすごく便利だし駐車場も無料4台助かります。これからもご利用させていただきます。

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

Naruto様
ご来店いただきまして有り難うございます。
当店の対応や、ネット予約を気に入って頂いて嬉しいです!
ネット予約は、先に希望メニューを選択して頂くと希望日の空き時間が確実に確認できますので是非今後もご活用ください^_^

次回の会計時に口コミの件お伝えください。
特典サービス対応とさせていただきます。

口コミの投稿ありがとうございました!
 またのご来店お待ちしております。

素晴らしい

5.00
投稿日
予算
¥4,400

相変わらず素晴らしいです!
いつも変わらない仕上がりとスピード感です。
以前通っていた美容室は、日によって仕上がりが違ってたりしてたんで笑
ここは通い始めて2年くらいですが安心してお任せできますねー。
コロナ対策もしっかりされています!

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

shiro556様
2年間もご来店下さりありがとうございます!
仕上がりに安定感があるようで安心しました^_^
丁寧を心掛けてますので速さに限界がありますが、変わらず丁寧に対応させて下さい。

次回のご来店時に口コミの件お伝えください。
特典サービス対応とさせていただきます。

口コミの投稿ありがとうございました!
 またのご来店お待ちしております。

清潔感があります

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,400

小学生の頃から通っています。
今の店長(社長⁉︎)になってからは、男女若いかが増えたと思います。特に女性にはお勧めします。もちろん、女性スタッフもいるので、気軽に利用出来ると思います。また、コロナ対策もしっかりしていて、カット中もマスクして対応してくれます。1番のお気に入りはマッサージで日頃の疲れを取ってくれます!

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

toshiichi様
長い間ご利用下さり有り難うございます!
大常連のお客様ですね^_^
新経営陣になってから地元のお客様以外にも
遠くからご来店いただくお客様がお陰様で増えました。
代表兼店長は男性のお客様
女性のお客様にはキャリアの有る女性スタッフが担当しています。
一応男性専用サロンなのですがw

マッサージも混み合っていなければ多少ですがゆっくり対応させて頂きます。

今後も末長く宜しくお願い致します!

次回のご来店時に口コミの件お伝えください。
特典サービス対応とさせていただきます。

口コミの投稿ありがとうございました!
 またのご来店お待ちしております。

いつもありがとうございます。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,400

10年くらい髪切りに行っていて自分のつまらない話を親身に聞いてくれて良いところです
これからもよろしくお願いします(^o^)
肩たたき気持ちが良いです
あと髪を切る音が心地良いので眠くなります
コロナの影響で予約制のような感じになったが
気軽に行ける雰囲気なので行ってみる価値ありです。

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

ゲスト様
10年もの期間、当店をご利用下さり本当にありがとうございます!
新規のお客様も大切ですが、やはり常連のお客様がいるからこそ楽しく営業を続けていけています!
ここはブレることなく、今後も常連のお客様を大切にしていきたいと思っています(^_^)

ご察しの通りコロナ禍ということもあり、お客様待機スペースでお待たせしないよう工夫をしています。
ご予約枠も出来る限り増やし、ピンポイントでご来店頂けるようにしています。
フリーですとタイミング次第ですが混んでいる時があり、ご迷惑をお掛けしちゃっていますが、今後も変わりなく宜しくお願い致します! お待ちしています!

次回のご来店時に口コミの件お伝えください。
特典サービス対応とさせていただきます。

口コミの投稿ありがとうございました!
 またのご来店お待ちしております。

満足度No.1

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,200

アットホームな雰囲気で、低料金で高技量でカットして頂けるなんてコスパ良すぎです。
コロナ対策もしっかりなさっており、マスクしながらのカットでした。
予約して行った方が待ち時間なくて済みます。
ポイントカードもあり、ポイント貯まり、シャンプー頂きました。
これからも利用していきます。

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

waka417様
ご来店いただきまして有難うございます!
シャンプーの使い心地はいかがでしょうか?(笑)

いろいろとお褒め頂きスタッフ一同喜んでおります。
今後もコロナ対策を継続しながら営業していきますので宜しくお願い致します!

次回のご来店時に口コミの件お伝えください。
特典サービス対応とさせていただきます。

口コミの投稿ありがとうございました!
 またのご来店お待ちしております

プロの技

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,000

髪を切る、というよりハサミが通るたび髪がスルスルと落ちていく感覚。
髪を引っ張られずに切ってもらえる経験はこちらが初めてでした。
腕とハサミの手入れに隙がありません。
マスコットの可愛いワンちゃんを含めお店の方々の雰囲気は大変良く、末永くお付き合いしたいです。

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

wata_sink様
ご来店頂きましてありがとうございます!
カット中、実はポイントによって特殊な切り方をしています。
日本でハサミ・テクニックを開発し、世界に広めている技になります。
近年では私もアメリカ・ロンドン・韓国などでデモンストレーションをさせてもらいました。
そんなテクニックをお客様のスタイルに活用していますが、気に入っていただけて光栄です!
 つい長くなりました(笑)

今後も末永く宜しくお願い致します。
次回のご来店時に口コミの件お伝えください。
特典サービス対応とさせていただきます。

口コミの投稿ありがとうございました!
 またのご来店お待ちしております。

癒しの時間

5.00
投稿日

サササッと思い通りにカットしてくれる
シェービング・シャンプー後のマッサージが格別に気持ち良く、月一の癒しの時間になっています
新型コロナ感染対策も万全で安心出来るサロンです
予約出来なくても朝一で行くと柔軟に対応してくれるところも助かります

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

gaplp622様
日頃から当店をご利用頂きまして有り難うございます!
「月一の癒しの時間」担当者共々 嬉しい限りです!!
これからもリラックスタイムとしてご利用ください^ - ^

今後もコロナ対策を継続し、安心してご来店いただけるよう努めます。

次回のご来店時に口コミの件、お伝えください。
特典サービス対応とさせていただきます。

口コミの投稿ありがとうございました! またのご来店お待ちしております。

3度目

5.00
投稿日

平日の昼間のためか空いた状態で利用できました。
毎回伝えた希望通りになります。また毎回ヘッドスパを利用していますが、寝落ちしかけます。前回は寝落ち。
感染対策もしっかりされていますし、いろいろと違うメニューもあるようなので予算に余裕があれば次回以降で検討してみたいと思います。

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

tsu1212様
このたびはご来店いただきまして有り難うございました。
ご家族にも好評とのことで嬉しい限りです!

今後も感染対策に努めながら接客させていただきますので
また質問などございましたら気軽にお聞きください!

次回のご来店時に口コミの件、お伝えください。
特典サービス対応とさせていただきます。

口コミの投稿ありがとうございました! またのご来店お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

満足です!

5.00
投稿日

カット顔剃りのみでやっていただいたのですが以前行っていたサロンでは30分程度だったのですがここでは倍以上の時間をかけ丁寧にやっていただけました。
スタイリングに関しても丁寧に教えて頂きとても満足しています。

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

ゲスト様、ご返信遅れまして申し訳ございません!
この度は当店にご来店下さいまして有り難うございました!!
その後、カットの様子はいかがでしょうか?
なるべく、長い期間セットが楽になる様 細かく立体的にカットをしていますので
次回のご来店時にご要望などがありましたらお伝え下さいませ!

次回のご来店時に口コミの件、お伝えください。
特典サービス対応とさせていただきます。

口コミの投稿ありがとうございました! またのご来店お待ちしております。

最高のヘアサロン!オススメです!

5.00
投稿日
予算
¥4,000

近所で理容室を探していたところ、エキテンで当店に出会いました。
とても丁寧なデザインカットで自分の髪や頭の特徴に合うような仕上がりで、髪型も周りの評判も良く自分も大変気に入っております。
店長さん、店員さん皆気さくで優しく、セットの仕方も教えて下さり本当に親切です。
顔剃りも丁寧で技術、サービス全てにおいて大満足です!

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

れん様
このたびはご来店下さいまして有難うございました!
ヘアスタイルも気に入っていただいたようで安心しました。
スタッフ対応なども評価頂きましてありがとうございます。
今後気になるところがありましたら気軽にお伝えください、対応させていただきます!

次回のご来店時に口コミの件、お伝えください。
特典サービス対応とさせていただきます。

口コミの投稿ありがとうございました! ご来店お待ちしております。

すごく気に入った!

5.00
投稿日

職場の近くで床屋さんを探していて、突然電話して忙しいのにも関わらずなんとか自分を組み込んでいただき親切な対応で、初めての床屋さんでしかも自分にはあまり似合わないパーマをかけたくなり相談しながら優しく親身になってくれてすごく気に入りました!
看板犬も可愛くて癒されました!
またお願いします。

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

あきら様
このたびはご来店頂きましてありがとうございました!
パーマスタイルを気に入って頂いたようでなによりです!
次回もスタッフ一同と、看板犬と共にお待ちしております(笑)

口コミをご記入下さいましてありがとうございました。
ご来店お待ちしております!

本当にオススメです!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,000

カット、顔そり共にとても丁寧に対応していただきました!要望も丁寧に聞いていただき満足の仕上がりです!このクオリティでこの値段はなかなかないと思います!次からも是非行かせていただきます!ありがとございました!

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

miyafire様
このたびはご来店頂きまして有難うございました!
気に入って頂いたようで嬉しいです!
今後も気になることなどありましたら御対応させていただきますのでお伝えください。

次回のご来店時にクチコミのことをお伝えください。
サービス対象とさせていただきます。

良心的且つ最高のお店です!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥8,000

住む場所が変わると毎回悩まされるのが、散髪なのですが、今回は運良く2店目で素晴らしいお店に巡り会えました!

初めてパーマに挑戦したいと思い、こちらの口コミを拝見してパーマ(カット込)で予約したのですが、前日だった為、予約ができず。。。
しかし、フリーで来店すれば待てば施術していただけるとのことでお邪魔しました。
朝一でお伺いして、30分程度で案内していただけました!
最悪予約が無くてもいけるので、そちらの点もよかったです!

初めてなので緊張していたのですが、とても優しい店長さんで、パーマについても丁寧に説明していただき、理想の髪型にしていただきました!!
カット技術が高いからなのか、今までスタイリングに困ることも多かったのですが、スタイリングもしやすくとても満足しております!
妻にも好評だったので、これからもリピートしていきたいと思います!!

ありがとうございました!

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

Denpo様
このたびは御来店頂きましてありがとうございます。
ご本人や奥様にも、パーマスタイルが気に入って頂いたようで嬉しい限りです!
お客様に似合い、スタイリングしやすくを心がけて背術しておりますので、また是非ご来店お待ちしております。


次回ご来店の際には、口コミ投稿の件を接客時に一言お伝えください。
少しですが感謝の気持ちとして10%offとさせていただきます。

口コミを投稿していただきまして有り難うございました!

行く価値有ります。

5.00
投稿日

昨年、長年通ってたお店が閉店。何処に行こうか迷ってた所、エキテンでこのお店を知りどんなものかと来てみましたが実際カットしてもらった処、自分の理想通りのスタイルに‥しかも仕事も丁寧。女性の方の髭剃りも丁寧で気持ち良かったです。聞けば今迄通っていたお店の方とは親戚関係だとか。これも何かの縁、これからもよろしくお願いします。

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

じゅんぺ様
この度はご来店頂きまして有難うございます。
長年通っていたお店が閉店してしまうということは大変なことだと思います。
そんなお困りの中、当店にお越し頂きまして有難うございました!
本当に偶然でしたが、以前の店主は上手な方でしたので気に入っていただけるか心配でした(苦笑)
今回のスタイルはデーターに記録していますので次回もご安心ください!

次回ご来店の際には、接客時に一言お伝えください。
少しですが感謝の気持ちとして10%offとさせていただきます。

口コミを投稿していただきまして有り難うございました。

とても良かったです。

5.00
投稿日

昨日は、急な問い合わせにもかかわらず快く受付してくださいまして、また遅い時間までありがとうございました。

イメージ通りに仕上げて頂いて、とても良かったです。

海外での益々のご活躍をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

Yasu様
ご来店有り難うございました!

髪型がご希望に合ったようでなによりです。
予約ナシのご来店でも、お電話で確認いただければ対応させて頂きますので、
これからも宜しくお願い致します。
LAで頑張ってきます(笑)

次回ご来店の際には、接客時に一言お伝えください。
少しですが感謝の気持ちとして10%offとさせていただきます。

口コミを投稿していただきまして有り難うございました

vwtnr746
vwtnr746 さん

技術に大満足です

5.00
投稿日

11/4の夜にカットで伺いました。
理容店でカットの仕上がりに満足できるお店が少なくてあちこち探してたのですが、こちらはほんとに満足できました。お店の雰囲気も、ほどよいおしゃれ感があって、とても良かったです。
クレジットカード利用可なとこも、カードのポイント貯めたい自分としては有難かったです(←理容店だと案外これが少ないんですよね)。

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

vwtnr746様
このたびは数ある理容店の中から当店にお越しいただきまして有り難うございました!
カットなどもご満足頂けたようで嬉しい限りです。
私も買い物などでクレジットカードを使用してポイントを貯めています(笑)
そんなお客様も多い時代ですので、本年度から対応を始めました。
これからも便利な機能に対応していきますので是非お使いください!

次回ご来店の際には、接客時に一言お伝えください。
少しですが感謝の気持ちとして10%offとさせていただきます。

口コミを投稿していただきまして有り難うございます。

口コミ通りでした!

5.00
投稿日

住んでるところからは、距離が少しありますが、駐車場もあり、遠くても行く価値があると思いました。また、行きたいと思いました。想像以上で、技術があると素人ながら思い、髪型を変えたりしたい時には、安心してオーダーできると思いました。

0
テスタベーロ
テスタベーロからの返信
返信日

jaoqt750様
2度目のご来店有り難うございました!
そして、口コミを投稿いただきまして有り難うございます。
素敵な感想で嬉しい限りです! 今後も悩みなどありましたらお伝え下さい。
お力になれるよう頑張ります!
髪型を変える時がありましたらいつでもお伝え下さい。

またのご来店お待ちしております!!

概要

住所

千葉県千葉市中央区星久喜町466−4

アクセス

京葉道路  松ヶ丘インターから車で 5分

最寄駅
バス停
  • 松ヶ丘から410m (徒歩6分)

お知らせ

更新日

お客様へご挨拶

お客様へご挨拶の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET